ZKX's LAB

永久指针的具体用法! 永久的指针

2021-04-28知识12

“永久指针”是什么 记录指针的永久保存版,曾经记录过岛的磁力的资料永远不会消失。即使去到任何地方,都永远指向哪个岛。

永久指针 http://files.17173.com/ddr/music/hfmusic/finger.mp3

《永久指针》的中文歌词 つかみかけた梦のかけらカワラナイモノ追ってる仆らは憧れ大空に浮かべて疲れ果32313133353236313431303231363533e58685e5aeb931333238646437てたときの中でもカワラナイモノ探すコンパスねぇいつまでも持っていれるかな小さな思い出 そっと开いたノート古い过去の行动を缀ったノートそれは丁度引き出しの一番奥のほうの今も大切な宝物眠りに付く前访れる梦の构想少しずつ形変えながらも俺は気づくと大人になりHow to make my dream come true分かるはずなんて无いせいでブルー四苦八苦缲り広げ涙出る梦见る心のみ残る星屑のように散った梦のかけら今はもう消えているその辉きがでもまだ皆胸奥底どこかずっと大切な宝物幼き顷の梦物语 忘られじ记忆の糸辿り未だ胸を焦がす残り火を消してしまわないように见惯れた晴れ渡るこの空に仲间とともに思いを托し移り変わる时代を超え永久に永久に…运命なんて言って良いのかな?この出会いは同じもの持った者同士、夜通し语った、笑った、はしゃいだあの夜に见つけた一番星そんな思いを新たに缀ったノート次のページたどり着く为の方法と方向今は帆を扬げて共同で走り出したとうとう、进む航路をGO。共。

#永久的指针中文#永久的生命朗诵#永久的离别#永久的指针mv#永久的指针

随机阅读

qrcode
访问手机版